【最新刊】辛口シェフの甘いキス

辛口シェフの甘いキス

著:木村ぶんぶん

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大手レストラン『奥山』に勤める倉持カナは、会社のパーティーに必要な、腕のいい料理人を口説き落とせと命じられる。それは、社員食堂の気まぐれシェフ・矢神秋司。しかし矢神は、ワガママで意地悪な男だった。「その仕事を受けたら、あんたがなんでも言うこと聞いてくれるとか?」ムカつくけど、美味しい矢神の料理も食べたい!見事に胃袋をつかまされてしまったカナが出した答えとは!?レストラン『奥山』シリーズ5作品に加え、完全描き下ろし作品を豪華に収録!!【収録作品】彼女の幸福2人の珈琲時間の作り方dining is lovemy way恋が降ってきた…森から海★単行本カバー下イラスト収録★

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
181ページ
提供開始日
2016/09/24
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001680707","price":"682"}]

セーフモード