【最新刊】首なし伯爵の花嫁【イラスト入り】

首なし伯爵の花嫁【イラスト入り】

夢乃咲実/森原八鹿/水無月さらら

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「助けてほしい」不思議な夢を見た天涯孤独な大学生の当真は、ドイツの古城で首のない騎士に出会う! ライムントと名乗る彼は、中世から生き続ける名門伯爵家の当主だという。さらに彼の首は悲しい運命の末に失われたと知り…。はじめは怖かったけれど、一人ぼっちの当真を深い大人の優しさで包んでくれるライムント。「唇があれば、お前に口付けられるのに」情熱的な彼の愛に当真はどんどん心惹かれ…。でも彼の首が戻った時ふたりの恋は!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/09/29
連載誌/レーベル
ビーボーイノベルズ

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • ネタバレ
    2015/09/05Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2015/09/30Posted by ブクログ

    レビューしたつもりが消えてしまったので思い出しながらもう一回。
    ドイツの古い城を相続する? 両親は幼い頃に死別し唯一の身内だった祖父も亡くなり天涯孤独になった三雲当真くん。ある日ドイツから届いた一通の...

    続きを読む

セーフモード