エレガンスイブ 2019年6月号

エレガンスイブ編集部

640円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 皆さまのおかげで「エレガンスイブ」は今号で創刊35周年! 涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の表紙&巻頭カラーは、大谷博子先生の大人気「翔子の事件簿シリーズ」最新作『今、思うこと』! 翔子さんいるところに事件あり!? 従弟のたけるに会ってみたくて家出してきたまどか。翔子さんの人柄に触れて、いろんな思いが沸き起こり…!? タブーに挑む異色よみきり、カラーで登場! 羽田伊吹先生の『星の標』! 姉の星(あかり)と弟の宙(そら)。二人の間には誰にも言えない秘密があって…!? 大人気カラー! 感動のセレモニー・ドラマ! 小塚敦子先生の『おわるうございます~葬儀社人情物語~』! 子供の頃、いじめを経験したスタッフの上村くん。今回参列した葬儀は、いじめの首謀者で…!? 私の居場所作りの物語、クライマックス直前カラー! ancou先生の『花束をもう一度』! 庭師のりょうちゃんに少しづつ心が惹かれていった葉奈。ある日、とうとう勢い半分で関係を持った二人ですが、お互いに戸惑って…?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード