エレガンスイブ 2017年8月号

エレガンスイブ編集部

652円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は30年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号の巻頭カラーは、金子節子先生の代表作「青の群像」シリーズの新章「青の群像~真珠抄~」が後半に突入! 結婚30周年を迎えた碧と遠野。長男・隼人の結婚話で盛り上がると思いきや、先方の家から婿養子に入るように提案されて、碧は焦るが…!? そして今月号は口絵がもう1つ付いてます! 実写ドラマ化が7月から放送される大人気連載「サチのお寺ごはん」です! 今月の精進料理は「新じゃがのグリンピースソースがけ」。料理はもちろん源導さんの説法も見逃せませんよ! エレガンスイブが誇るロングランヒット作品、風間宏子先生の「ドクターM~ダーク・エンジェル4~」がついに最終回! りおと生き別れになっていた母親の手術の結果は…? そして魅和子先生とりおの今後は…!? 大注目です! スペシャルよみきりは人気作家・高梨みどり先生の「イトーヨーカドー物語」人気商品の開発秘話を綿密な取材を元に、リアルにコミック化します! 大人気シリーズ「40歳からのハローワーク」の今回のお仕事は「スタジオアリス」です。子どもの記念写真を撮る写真スタジオのお仕事とは…!?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード