エレガンスイブ 2016年9月号

エレガンスイブ編集部

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は30年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号は、大谷博子先生の大特集号!! 表紙&巻頭カラーで「翔子の事件簿」シリーズ最新作の「夢抱く季節」が登場。さらに別冊ふろくとして「翔子の事件簿ベスト・セレクション 大谷博子選集 2016 SUMMER」が付いてきます! 大反響の“精進レシピコミック”かねもりあやみ先生の「サチのお寺ごはん」。今月のレシピは「長いもときゅうりの加減酢」。初めて聞く料理名にサチはビックリ。美味しいのでぜひレシピを読んで作ってみてください! 単行本も大好評発売中、続々重版かかってます! さらに期待の新シリーズ、西倉新久先生の「HOTEL R.I.P.」がスタート。死者だけが泊まれるホテルでの人間模様を描きます。風間宏子先生「ドクターM~ダーク・エンジェル4~」、自由気ままな女の物語、安田弘之先生「ちひろさん」、主婦の私が今からできる仕事って? 「40歳のハローワーク」、などなど、人の女性に向けた、しっかりと作り込まれた上質な作品群でお贈りします!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード