【最新刊】アナタライセンス

アナタライセンス

著:茶古ねぢを

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

かわいいかっこしたら、先生にえっちなことしてもいいですか―?やる気の希薄な高校教師・田嶋はある日、顧問をしている軽音同好会の女装の歌い手・臼井のステージでの輝きに魅せられる。ゲーム感覚で臼井を自分好みに育成プロデュースしようとするも、女装コスチュームで迫られて……まさかの、俺が受?!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
172ページ
提供開始日
2016/10/14
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/08/09Posted by ブクログ

    学校行事で偶然見つけた磨けば光る女装男子学生とお仕事適当教師のイチャラブ。結ばれるまでが展開早すぎて自分好みではない…まぁその分、結ばれてから後の色々が読めるんでしょうがもう少し山あり谷ありが良かった...

    続きを読む
[{"item_id":"A001680073","price":"712"}]

セーフモード