新版 明解C++ 入門編

柴田望洋

2,970円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この電子書籍は固定レイアウト型で配信されております。固定レイアウト型は文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。最高のC言語入門書として、読者の圧倒的な信頼を誇る『新版明解C言語 入門編』の著者、柴田望洋のC++入門書です。たくさんの図表とサンプルプログラムを使って、C++の基礎を分かりやすく、ていねいに解説しています。一つ一つのステップを着実に進んでいく、著書一流の解説により、読者は目から鱗が落ちるように、C++の基本をマスターすることができるでしょう。初めてプログラミングを学ぶ人、他の入門書ではマスターできなかった人、本当にC++をマスターしたい人など、すべてのC++ユーザにとって、最良の1冊です。

    続きを読む

    レビュー

    • 2011/05/22Posted by ブクログ

      C言語をある程度理解できた上で購読。
      このシリーズは、浅い部分から深い部分まで書いているので
      じっくりと読むのに良い。

    • 2011/05/15Posted by ブクログ

      ファイルストリーミングなどの記述がなく、明解C言語にちょっとだけ色が付いたようなもの。
      クラスの説明などはあるが、これ一冊ではC++のプログラミングは出来ない。

    [{"item_id":"A001679882","price":"2970"}]

    セーフモード