【最新刊】潔癖部長の妄想テイスティング1巻

潔癖部長の妄想テイスティング

著者:刹那魁

328円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

社員食堂の隅でひとり自作弁当を食べる独身貴族「遠藤 紅」(エンドウ クレナイ)。周りには賑やかに食事を楽しむ社員ばかりでついため息が出てしまう。すると、厨房にいた新人「綾橋 氷雨」(アヤバシ ヒサメ)がその様子に気づき、練習中の料理を一品、遠藤に差し出す。遠藤は心の中では感謝しつつも、箸をつけないまま「すまない」と一言だけ発してその場を去ってしまう。実は潔癖症の遠藤は、食堂の皿に盛られていることが耐えられないだけ。そんなことを知るはずもなく翌日以降も奮闘する綾橋の姿に遠藤は……?「…綺麗な指だな…」まっすぐな新米料理人が潔癖症の部長の妄想を加速させる!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
30ページ
提供開始日
2016/09/30
連載誌/レーベル
BL☆美少年ブック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード