【完結済み】すべてはこの夜に

すべてはこの夜に

完結

英田サキ イラスト:笠井あゆみ

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

借金を帳消しにしたければ、ある男を撃ってこい――。闇金から逃れるため、不穏な取引を承諾した加持(かじ)。ところが目的の場所にいたのは、大学時代に別れた恋人で、二度と会いたくなかった男・湊(みなと)だった!! 冷酷な極道に変貌した湊は、「撃たれて死ぬか土下座で許しを乞うか、どちらか選べ」と無情に告げ!? 裏社会に生きる極道と、堕ちた男の愛憎の果て──英田ワールドの原点、待望の文庫化!! ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/09/27
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

4.6
6
5
4
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/12/10Posted by ブクログ

    この作品は2007年に発行された『すべてはこの夜に』に当時の特典や書き下ろしなどを加えた新装版となります。
    表題作である『すべてはこの夜に』+他二編のメインカップルのお話と、『すべては~』で登場したキ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2016/09/30Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2016/10/24Posted by ブクログ

    2007年発売のノベルス文庫化 既読。
    200年 CD化 。
    特にCDは感情移入し過ぎて号泣しました。

    文庫化ということで、久しぶりに読みましたが、本編は正直どんな話だったのかすっかり忘れてしまっ...

    続きを読む
開く

セーフモード