【最新刊】絶対、よくなる!

絶対、よくなる!

著:斎藤一人

950円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「人生、このままでいいのだろうか」「本当は自分らしい人生が、他にあるのではないだろうか」多くの人が心のどこかで、そんな想いをもっています。一度きりの人生、そう考えたくなるのも無理もありません。「本当の自分はもっとできるはず」「生まれ変わったら、別れたあの人ときっとうまくいく」「お金持ちの家に生まれたら、もっと豊かな暮らしができたのに」……よーく考えてみてください、全く別の人生なんてありえないのです。人生一度きり。たった一度だからこそ、いまこの瞬間を懸命に生きることが大切なのです。でも、誤解しないでくださいね。あなたの人生、いまのままで十分ウマくいっているのです。そこにあなたが気づいていないだけ。そこにさえ気づけば、人生、確実によくなります。一年後、あなたは“いま”を懐かしく振り返ります。「確かによくなった!」って。幸せな人生とは、今の幸せに気づける人生なのです。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/09/23
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    • 2019/11/06Posted by ブクログ

      「原因と「結果」の法則とソウルメイト (soulmate)の本を一人さん風に分かりやすく説明している。
      ・ついていると言う言葉を1日最低10回は言う
      ・人のよくないところを指摘していても運勢は良くなら...

      続きを読む
    • 2020/04/07Posted by ブクログ

      読みやすくて、生きるエネルギーをくれる本。
      少し悟った気持ちになれて、なんでも受け入れられそう。心が軽くなる!
      「この程度の報いで済んで、本当に良かった」
      「ツイてる♪」

    • 2017/03/15Posted by ブクログ

      言葉がスッと入ってきて読みやすかった。
      悪口やイヤミを言われても、受け流す。
      苦言や注意は自分のため。試練は自分をバージョンアップさせるため。自分ができることを毎日淡々とやる。
      以上、心に残った言葉を...

      続きを読む
    開く

    セーフモード