ペニンシュラの修羅

著者:吉田親司 イラスト:甘塩コメコ

671円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    隣国の侵攻を受け、危機に陥るペニンシュラ王領。国難を救うためにはかつて救国の英雄と謳われながらも陰謀により隠遁生活を余儀なくされた、イートン・アンシャル卿の力が必要不可欠だった。彼を担ぎ出すために白羽の矢が立てられたのは、修道院で暮らす3人のシスターたち。敬虔なる神の信徒でありながら自由奔放に生きる彼女たち“破戒修道尼僧”は、はたしてアンシャル卿を隠遁生活から連れ戻すことができるのか!?

    続きを読む

    レビュー

    • 2013/09/13Posted by ブクログ

      隣国の侵略を受け、危機に陥るペニンシュラ王領。
      国難を救うためにアンシャル卿の力が必要だった。
      そのために選ばれたのはシスター3人だった。

      ファンタジーものなんだけど、状況描写が弱くて、文章も固めで...

      続きを読む
    • 2014/03/25Posted by ブクログ

      超問題児なシスター3人と共に
      放逐されたかつての大戦の英雄を訪ねて….

      うーん,なんていうかタイトルで既に出オチ感が.
      シュラの修羅でシュラシュシュシュですよ()

      あと結構な頻度で出てくる過去の遺...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001679296","price":"671"}]

    セーフモード