【最新刊】ハーモニィRomance 2019年7月号

ハーモニィRomance
1冊

ハーモニィRomance編集部

889円(税込)
ポイント 8pt

通常ポイント:8pt

『ハーモニィRomance 2019年7月号』*表紙イラスト/津寺里可子* 《巻頭カラー!!》 ◆流浪のプリンスとじゃじゃ馬姫の初恋の行方は―― 『黒獅子とさまよえる天使』(津寺里可子) アルドゥン王国のおてんば姫・エステラはある日、盗賊に襲われたところを怪しい男に助けられる。 初めて会ったはずの彼となぜだか離れ難く、 エステラは思わず「私の護衛になりなさい!」と彼を騎士に任命してしまい――!? 《巻中カラー!!》 ◆ガーデニングがつなぐ真実の愛…ヒストリカル・ロマンス 『男爵令嬢と恋の薔薇』(おかざき瞳) 男爵家の一人娘・ローザは、ある日、植物学者のヘンリーと出会う。 庭園という共通の趣味を通して惹かれ合っていく二人だったが、 実はローザには親に決められた婚約者がいて… ★豪華執筆陣★ 津寺里可子、おかざき瞳、原ちえこ、夏海弘子、西荻緑里 ★ショート★ 松川祐里子、夏よしみ

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

セーフモード