【最新刊】九尾狐家異類婚姻譚~黒い瞳の花嫁~

九尾狐家

5冊

鈴木あみ/コウキ。

756円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    おとなになったら、俺のところにお嫁においで翰林院に編入してきたドラゴネアの王子アレク。世話役に指名された炯都は同室で寮生活を送ることになるのだが…。九尾狐王家直系の王仔・炯都は父や兄が金毛九尾であるにもかかわらず黒い被毛の一尾。秀でた能力もなく、家族に愛されながらも少しだけ劣等感を持って育ってきた。そんな炯都が仔供の頃に見た、弟たちを助けてくれた綺麗な天使の夢――。あれから時は流れ、炯都は成じんの儀式・お添い伏しを迎えるが、寝所に現れたのは遊学中のドラゴネアの王仔アレク。大事な儀式で、彼の真意もわからないまま純潔を奪われて……。九尾狐家シリーズ第五弾!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/04/01
    連載誌/レーベル
    シャレード

    レビュー

    5
    2
    5
    2
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/04/10匿名
      もふもふ

      もふもふ一家がかわいくてどうしようもない。
      このシリーズはまだ続くのでしょうか。まだまだ見続けたいです。

    • 2018/02/01Nangoku
      切なくて苦しくなる

      八緒の葛藤と苦しみがひしひしと伝わってきて泣ける。カップル、夫婦あるある。すれ違いや自己問答で深みにはまってくのが胸を締め付けられる作品。分かるー、分かるよ八緒ー!と思いながら読み続けました。パパが進...

      続きを読む

    セーフモード