ぼんくら陰陽師の鬼嫁 三

著者:秋田みやび イラスト:しのとうこ

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

    本家の嫁・芹をお披露目しろと、叔父が北御門家に乗り込んできた! 叔父は姑の史緒佳と反りが合わないようで、門前から嫌みの応酬。さらに本間先輩の持ち込んできたいわく付きの白無垢が、芹の身に災いを呼び――?【電子特別試し読み】富士見L文庫初の大ボリュームアンソロジー『飯テロ 真夜中に読めない20人の美味しい物語』より、「カロリーは引いてください! ~合コン事件と紫蘇ジュース~」(日向夏) 収録。

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    1
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/06/01Posted by ブクログ

      LINEマンガで数話読み、面白かったので原作購入。
      式神たちが可愛いです^ ^

      契約夫婦の間にいつか恋心は生まれるのかなーー(〃ω〃)??
      すでに5巻まで出ているので、全部読んでみようと思います。

    • 2019/03/07Posted by ブクログ

      あまりオカルト系は得意ではないけど、勢いで入手。
      ヒロイン、わりと巻き込まれた体質なのかなぁ。
      そんな雰囲気なかったけど。

    • 2018/06/05Posted by ブクログ

      表紙を見て、今回はこの2匹が出てくるんだろうなぁと思ってたけど、まさかの!まさかの大きさ(笑)それもレッサーパンダもどきだそうで。しかし、何故その大きさに??話は北御門家の内側?に関わってそうな灰色ス...

      続きを読む
    開く

    セーフモード