【最新刊】道草

道草

1冊

国枝彩香

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ストーリーテラーによる心揺さぶる短編集 「道草」 昔のお前は俺に夢中だった、こっちの都合もおかまいなしで…。大切な思い出から一歩踏み出す物語。/「超高速!ロストバージン!!」 出会って一日でセックス!? 恋の衝突事故は突然で…!? ハイパーラブコメ!/「キスから始まるエトセトラ」 昔は不細工だったのに、イケメンに成長した中学の同級生と再会して…!?/「月夜の花束」 腐れ縁のお人好しに「好きな人ならいるよ」と言われ、いつもと違う雰囲気に…!?/「めぐり逢い…COSMO~愛はかげろうのように~」 伝説の不細工・ドンタコス艦艦長クラウス・フォン・コールタールが帰ってきた!

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    179ページ
    提供開始日
    2016/09/22
    連載誌/レーベル
    ビーボーイコミックスDX
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード