【最新刊】君よ知るや異界の地

君よ知るや異界の地

奥透湖 イラスト:den

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

歩道橋から落ちた先は、異界の地。この世界では、女性の数が少なく、さらに処女はとても希少らしい。理由も役割も謎のシドの契約者にさせられたサーヤは、ふたりの男、ユリウスとセラに守られることになった。決してサーヤに手を出さない優しいふたりと、穏やかで、幸せな日々が始まる。しかしある日を境目に、3人の運命は狂い始め――。愛と呪いと運命に立ち向かう、感動のラブロマンス!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/10/01
連載誌/レーベル
メリッサ

レビュー

  • 2020/05/28ドロンジョサマー
    お気に入りの一冊

    軽い気持ちで読み始め、ネガティブ主人公に同調出来ずに最初は低調だったけど、中盤から物語にドップリはまりました。想像していたよりも内容が深くて楽しかったです。
    TL にしてはエロ度は低めかな。稀にあとが...

    続きを読む
  • 2017/07/23Posted by ブクログ

    タイプの違う超美形の夫ふたり×ネガティブ女子大生。

    異世界転移もの、一妻多夫もの。
    ドラマチックで面白いんだけど、文章が読みづらい~。あと、この設定なら、こうなるでしょっていう定番のエピソードが足り...

    続きを読む
[{"item_id":"A001676914","price":"990"}]

セーフモード