パワーストーンの教科書

著:結城モイラ

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「パワーストーン」のことがまるごとわかる、教科書のような1冊。204点にのぼるパワーストーンの種類別データベースをはじめ、パワーストーンの目的別使い方、組み合わせ方などを、詳しく紹介します。それぞれの石に秘められた効能やパワーの紹介のほか、鉱物としての特徴や人類史の中での扱われ方などにも言及しますので、さまざまな角度から「パワーストーン」を知ることができます。石の紹介点数、読み物ページの充実度ともに、現在出ているどの本よりも詳しい内容となっています。

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 2019/01/07Posted by ブクログ

      各パワーストーンの効果や石の言われがチャクラごとに分かれて書いてあります。目的別に検索できる索引も付いていますので、パワーストーンを使いたい方には役にたつと思います。写真も綺麗で見やすいです。

      その...

      続きを読む
    • 2020/09/26Posted by ブクログ

      天然石ブレスレットに興味があって、いろんな石の写真や取り扱い方を知りたくて買った一冊。204種類の石のデータがカラーの写真付きで掲載されている。ぼくが持っている石の情報がすべて載っていてちょうどよかっ...

      続きを読む

    セーフモード