【最新刊】幻の公達 六男坊と陰陽師2

六男坊と陰陽師

深山くのえ(著)/ねぎしきょうこ(イラスト)

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    のんびり六男坊と天才陰陽師の平安物語! 美貌で名高い貴公子・藤原伊敏の偽者があちこちに出没し都は大混乱!? またしても事件に巻き込まれた藤原家の六男坊・有視と、陰陽寮の学生・春秋。ただの偽者騒ぎのはずが、その偽者が殺されたことで事態は急展開する。 事件の陰に見え隠れする陰陽師の存在に気づいた二人が、手がかりを求め訪ねた伊敏の屋敷で見たものは…!?  お人好しでのんびりやだが驚異的な記憶力をもつ藤原有視と、陰陽師として天才的な資質を持つ安倍春秋のコンビが、京を騒がす事件を解決すべく大活躍! さらに春秋の出生の秘密も明らかに!?  平安陰陽師物語第2弾!※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/09/16
    連載誌/レーベル
    ルルル文庫

    レビュー

    0
    0
    5
    0
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/02/21Posted by ブクログ

      美貌の公達の偽物が表れて、女人達の金品も盗まれる事件。
      またしても巻き込まれて調査する事になった二人。

      陰陽師の彼が、俸禄を渡して気まずい思いまでして
      何故居候し続けるのか、が分かる今回。
      そういう...

      続きを読む
    • 2017/05/05Posted by ブクログ

      ・これで完結だったんか
      ・今回は女の影もなく、完膚無きまでにこう・・・ゆるホモでしたね・・・
      ・いやでも運命感じてたやん??そうやん???
      ・まさかの短編千蔭さんオチ
      ・今回画伯バレまでしたうえに、千...

      続きを読む

    セーフモード