【最新刊】得する家事 家事えもんと仲間たち「みんな得する家事ワザ」大全集

得する家事 家事えもんと仲間たち「みんな得する家事ワザ」大全集

「あのニュースで得する人損する人」

1,120円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高視聴率で話題沸騰の人気番組「あのニュースで得する人 損する人」公式BOOK発売3か月でたちまち12万部!!超役立つ! と絶賛の家事の秘密道具、使えるすごいワザ。だれもが納得の、料理、そうじ・片付け&収納・洗濯、それぞれのアイデア、ワザを一挙公開します。やったらきりがない家事が、「家事うんざりモード」から「家事ラク・大好きモード」に!番組キャラクター「得損ヒーローズ」の豪華メンバー、人気絶頂、「家事」のジャンルに躍り出た笑顔のカリスマ・家事えもん、神の舌であらゆるお店の味を再現・サイゲン大介、本格パンを短時間で作るパンのスペシャリスト・バタコやん、収納スペースをおしゃれに変身させるヒーロー・オネえもんズ、肉のことならおまかせの肉のスペシャリスト・肉えもん、いつもの卵をよりおいしくする卵のスペシャリスト・タマミちゃん、何でもおしゃれにリフォームしてしまうヒーロー・リフォーマンが、家事で得する情報をたっぷり、詳しく披露します。そうじ・片付け&収納・洗濯・料理、めんどくさい家事のことは、ぜーんぶ「得損」にまかせてください!出版社からのメッセージ発売後すぐに、読者のみなさまからたくさんの「役立っています!」の声が届いています。「テレビで観ているときにはわかっていてもすぐに忘れてしまって。この本があれば、いつでも参考にできます」(68歳・女)「“秘密道具で家中をピカピカにお掃除”と“スッキリ片付け収納”、とても役立っています」(56歳・男)「テレビ見ながらメモっていたけど、見逃したものが見直せて良かった! ためになります!」(30歳・女)「お料理の発想がすばらしかったです。掃除や収納のやり方、びっくりしました」(9歳・女)「料理、毎日しています。弁当も毎朝二人分を作って仕事に行ってます。時間がない時、昨日の余り物を使っておかずにする、この本ですごく助かってます。掃除も風呂のカビ落としは特に良かったです」(50歳・男)「じゅうたんのシミ取り、すぐ落ちました。栗おこわ、作って食べました。楽しくて、おこわ最高!」(68歳・女)「絵もついていて分かりやすかったし、読みやすかったです。特に家事えもんの一言コメントが役に立ちました」(14歳・女)

    続きを読む
    ページ数
    204ページ
    提供開始日
    2016/09/08

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/11/13Posted by ブクログ

      図書館にて。
      テレビ番組からの本で、家事や料理に関するお得情報を書いた本。
      料理レシピが特に面白かった。
      本を読みながらやるのではなく、この内容を全部身につけられたらスーパー主婦になれるのだが・・・。

    • 2018/02/23Posted by ブクログ

      テレビ番組で、色々していて、ああ、こうすればいいのか?と、思うようなものから、おばあちゃんの知恵のようなもの迄、掲載されている。
      特損ヒーローズと言われる人が、こんなに沢山居られるのかとも、、、、
      ...

      続きを読む

    セーフモード