【最新刊】「ちょい足し」英語で、ネイティブのように会話ができる!

「ちょい足し」英語で、ネイティブのように会話ができる!

著:デイビッド・セイン

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。たった1語、プラスするだけで、日本人の知らないネイティブ表現に! 「ちょい足し」は、食べ物やファッションばかりではありません。英語の「ちょい足し」で、「味=ニュアンス」が激変します!たとえば、I don’t know.だと「興味ないね」と聞こえます。しかし、reallyを1語プラスして、I really don’t know.にすれば、「考えたけど、わからなかったんだよ」と好感度がUPします。本書では、「ちょい足し」以外にも、効果的な「ちょい引き」「ちょい変え」も収録。来日30年のカリスマ英語教師が、ビジネスや日常生活の様々なシーンでネイティブ流に話すために効果的な500フレーズをご紹介します。

    続きを読む
    ページ数
    218ページ
    提供開始日
    2016/09/09

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード