【最新刊】女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険 下

女子高生探偵 シャーロット・ホームズの冒険

2冊

著:ブリタニー・カヴァッラーロ

756円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    《まだらの紐(ひも)》《青いガーネット》《瀕死の探偵》――名探偵ホームズの子孫シャーロットとワトスン博士の子孫ジェームズのふたりが在籍するシェリングフォード高校では、過去になぞらえられた事件が次々と発生していた。シャーロットは《瀕死の探偵》事件をあざやかに「解決」してみせたが、もちろんこれで終わりはしなかった――。 暴かれるシャーロットの過去。そして子孫コンビにさらなる危険が迫る!? ふたりはこの謎を解くことができるのか!?

    続きを読む
    提供開始日
    2016/09/09

    レビュー

    2.6
    5
    5
    0
    4
    0
    3
    3
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/10/22Posted by ブクログ

      今回のホームズは16歳の女子学生!ヤクもキメるしへべれけセックスもやってるぜ!


      他に面白いところはない。

    • 2017/05/01Posted by ブクログ

      シャーロットホームズとワトスン博士の末裔が在籍する全寮制高校で起こる事件を解決する話。

      上下巻読んで恋愛青春小説にミステリーが絡んだような印象でした。

      下巻は解決編だけあって動きもあって上巻よりは...

      続きを読む
    • 2017/03/31Posted by ブクログ

      シャーロックとワトスン博士の子孫がアメリカの学校で出会い、校内で起こる殺人事件を解決していく話です。

      表紙がラノベ調になっていますが訳がついていることから海外のシャーロキアンが書いたのでしょう。
      ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード