【最新刊】社外恋愛

社外恋愛

みつきかこ 如月ひいろ しがの夷織 山田こもも 宮園いづみ 安タケコ

440円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

会社なんて退屈な場所抜け出して、本能のままに、あなたと2人きりの夜を…。そんな、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集! 【プレイラブ】みつきかこ 南の島へバカンスに出かけたかをり。「ひと夏の恋」なんて するつもりはなかったのに、ある男と出会って――。【誘うバニラは蜜の味】 如月ひいろ〈単行本未収録〉夏は最悪な記憶がよみがえる――。仕事の休憩に寄ったお店で、遥夏は苦い思い出の張本人・颯太と再会し!? 【だったら僕ともう一度】山田こもも 恋人と別れ、人生のケジメにマンションを購入した真紀子。でも、なぜだか見知らぬイケメンが住みついていて…!? 【ブランケット1枚の夜】宮園いづみ 弟の親友・涼と2人っきりで同居することになったまり。まりの帰りを待つ涼はまるで恋人のようで…。【感じたいの▼】しがの夷織 フラれてばかりいる今日子の恋愛指南役は、年下の大学生!? 彼の教えでイケメン彼氏をゲット!するはずが!? 【STAND UP!!】安タケコ 「俺、××なくなった」。告白してふられた相手から衝撃の相談をされた奈々。彼の再起のため、ひと肌脱いじゃう!?

続きを読む
ページ数
242ページ
提供開始日
2016/09/09
連載誌/レーベル
プチコミック
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(15件)
  • 社外恋愛2021/02/19

    ストリーがすきです、女性の性格が共感できました、キャラも好きなので他にも買おうと思っています。

  • 社外恋愛2021/02/27

    絵がキレイ!登場人物もそのやり取りも、楽しく読めた!

  • 社外恋愛2021/02/20

    いろいろな恋愛がありすぐなら読み終えれました!

開く

セーフモード