【最新刊】社内情事

社内情事

湯町深 小沢マコト 一井かずみ 畑亜希美 吉原由起 川瀬あや

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

誰にも秘密で… 社内で隠れて×××な「社内情事」を堪能しません、か? ドキドキ確約のセクシーな社内恋愛を集めた、プチコミ超人気連載陣の名作読みきりばかりの読みきり集です! 【ケダモノは浸食する。】湯町 深〈単行本未収録〉上司との社内での情事を、後輩・永山に見つかって写真を撮られた可南子は、彼から誘惑されて…!? 【恋するアイスクリーム】一井かずみ珠希は女ギライの同僚・市之瀬に、恋人の有無を聞くため接 近。そんな中、彼の意外な優しさを知り!? 【シェラザート】吉原由起泥酔した曜子が一夜を共にしたのは、派遣先の主任・篠神。で も、「死神」と呼ばれる彼にはある噂が…!? 【一口味見をさせてあげる】畑 亜希美ドキドキする恋を求める化粧品会社の社長・清香はある日、営 業部の地味メン・岩田に胸の高まりを覚え!? 【眼鏡をはずして、キスを交わして】小沢マコト社内で噂の隠れイケメン・八尋を見ようとゲーム開発部を訪れた栞 は、彼に勘違いされ社内で…。【世界の果てで待ち合わせ】川瀬あや本社から異動してきた柴崎と、みちるは体の関係を持つように なった。けれど、彼には想う人が…!?

続きを読む
ページ数
238ページ
提供開始日
2016/09/09
連載誌/レーベル
プチコミック
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2014/10/12Posted by ブクログ

    プチコミベテラン作家の短編読み切り集。
    やっぱり、プチコミ作家のみなさんのお話は面白い。
    どの作品も好きです。

  • 2014/09/18Posted by ブクログ

    こちらも好きな作家さんばかりだったので買いました。
    読んだことのあるものもちらほらありましたが
    まぁ、いいや!みんな好きだから。

[{"item_id":"A001675612","price":"440"}]

セーフモード