【最新刊】粋に生きるヒント(KKロングセラーズ)

粋に生きるヒント(KKロングセラーズ)

著:石倉三郎

950円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    高倉健、坂本九、市川崑、北野武、大物芸能人との貴重なエピソード満載。石倉三郎初主演映画「つむぐもの」好評上映中! ぴあ映画初日満足度ランキング3位!! 公開を記念して、今年芸歴50年の石倉三郎さん自叙伝刊行。極貧の家庭に生まれ、学歴も得られなかった著者が、世知辛い芸能界で役者稼業をどのように勝ち取ってきたのか? 「僭越ながら、わたくし、石倉三郎がしばし語らせていただきます」の前口上から、全編べらんめえな口語体で読者に語りかける痛快自叙伝。「濡れ手で粟」「棚からぼた餅」「果報は寝て待て」の石倉三郎三大法典を元にした「粋にいきるヒント」とは? 橋爪功推薦。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/09/09
    連載誌/レーベル
    KKロングセラーズ
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    • 2020/07/10Posted by ブクログ

      「だいたい、世の中の物事なんて、結局のところ帳尻さえ取れていればいい。シャンシャンってなもんなんだろうけど」「多かれ少なかれ、最終的には、自分の腹のうちってことになるよ。納得がいく、とが、合点、得心っ...

      続きを読む

    セーフモード