【最新刊】なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?

なぜ賢いお金持ちに「デブ」はいないのか?

1冊

田口 智隆

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    自己管理だけで「お金」の出入りはここまで変わる! 今からおよそ10年前の2005年。500万円の借金を抱えた、あるデブ(著者・田口氏)の体重は90キロを超えていて、実生活は不摂生にまみれていたといいます。その不摂生を、徹底した「自己管理」によって改善し、同時にお金の勉強を始めたデブは、たった2年で借金を完済。さらにそこから数年後、お金に困らない「お金のストレスフリー」状態にまで到達したとき、かつてのデブの体重は、60キロにまで減っていたといいます――。なぜ自己管理だけで、お金の出入りがここまで変わるのか?これまで、3000人を超えるお金持ちとのインタビュー経験により、田口氏が見つけたもの――。それは、真のミリオネアたちが「絶対にやらない哲学」を持っているということでした。では、その「絶対にやらない哲学」とはどういった内容なのか?その全貌を明らかにしつつ、賢いお金持ちのマインドがすぐに身につく一冊です。「何がなんでも成功したい! 」そんなあなたに贈る、不摂生で、貧乏で、そしてデブだった著者からの心に響くアドバイスの数々。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/09/01
    出版社
    水王舎
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード