【最新刊】カウンターの男

カウンターの男

火崎勇/こあき

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

バーテンダーの安積は、自分の店の前で怪我をして倒れていた、ヤクザ風の男をなりゆきで助けてしまう。手当ての後、男は財布だけを残し姿を消した。しばらく後、仕事中に客から言い寄られて困っていた安積の前に、助けた男が姿を現す。困った安積は、蟠蛇と名乗るその男に恋人のフリをして欲しいと頼み、しばらく仮の恋人ということになった。しかし、恋人のふりを続けるうち、安積は蟠蛇に惹かれていき…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/09/01
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2011/06/05Posted by ブクログ

    カッコイイ受けでしたね。攻が仕事で女と寝てしまった所なんかはあまり好きな設定ではないですが、あの後の受の態度で余計に受の事が欲しくなったんでしょうか?それにしても喧嘩も強いし物怖じしない、しかもちゃん...

    続きを読む

セーフモード