【最新刊】夜から始まる天才准教授の恋愛証明【おまけ描き下ろし付き】 1巻

夜から始まる天才准教授の恋愛証明

1冊

莎原シド

440円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

女子大生・雨宮花乃子、20歳。生まれてこの方、非モテな人生を送っていた──そう、あの夜までは。ゼミの呑み会のあと記憶が一切なく、目が覚めるとそこは見知らぬ部屋。ゼミの准教授と一夜の過ちを犯してしまった!!「責任とって下さいなんて言いません」と言う花乃子に、彼は逆に責任をとって欲しいと要求する。 「過ちついでに、今まで興味のなかった『恋愛』をしてみたい」と言われ…!? 描き下ろしオマケまんが収録。 (このコミックスにはLove Jossie Vol.1,3,4,5に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2016/09/07
連載誌/レーベル
Love Jossie
出版社
白泉社
ジャンル
女性マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
2
5
0
4
2
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2016/09/12匿名
    典型ですが、面白いです。

    絵も綺麗だし、ふたりのやりとりが面白いです。ただ、先生もかっこよすぎるし、彼女も、腐女というにはおしゃれで綺麗すぎて、ふたりが経験なさ過ぎて失敗しまくる、というのはちょっと絵的には説得力が少ない、かも...

    続きを読む
  • 2016/09/08匿名
    かっこかわいい!

    古典的な感じのが好きな人はキュンキュンすると思う。
    絵もきれいです。少女まんが!って漫画が好きな人にはオススメ(笑)
    あーかっこいいーキュン死するー、主人公は幸せでいてほしいって思いたい人に。

セーフモード