【最新刊】小悪魔ボイス

小悪魔ボイス

桜庭ちどり

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

いじられ系の声優・航は、俺様な若手人気No.1声優の長瀬と付き合っている。小悪魔キャラの役作りを邪魔されたりと、ケンカしながらも甘い生活を送っていた。でも、ある日突然、長瀬から距離を置かれてしまって…!? 声優ラブ“ボイス”シリーズ第4弾!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
184ページ
提供開始日
2016/09/08
連載誌/レーベル
花音
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 小悪魔ボイス2018/01/25Posted by ブクログ

    最後まで楽しく読めた!声優さんや芸人さんの3つのカップルの短編集。描きおろしの2カップル飲み会編も可愛くて面白い。

  • 小悪魔ボイス2016/09/06Posted by ブクログ

    ★3.9
    ボイスシリーズほぼ総出演の短編複数収録。また読みたいと思ってた、これまでのシリーズの新たなお話で楽しかった〜!新カプの芸人の2人の話も可愛かったし、最後の飲み会のもめっちゃ可愛かった〜〜こう...

    続きを読む

セーフモード