【最新刊】暴かれた愛の素顔

暴かれた愛の素顔

1冊

ダニー・コリンズ 翻訳:川上ともこ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    愛も信頼もない結婚なのに、なぜ、夫への想いと欲望は消えないの? 女性なら誰もが羨むハンサムな富豪の夫を持つアダラは、度重なる流産を経験し、さらに夫の不倫疑惑が持ちあがったことですっかり自信を失い、とうとう離婚を申し出た。もともと双方のビジネスのための結婚ではあったが、アダラはいつの間にか、夫を愛し始めていたのだった。だがギデオンのほうは名ばかりの妻を手放すつもりはないようで、アダラは愛も子も得られぬ結婚のつらさに絶望する。そんな折、妊娠が判明――。今度こそ、と希望が芽生えかけたとき、アダラが知りもしなかった夫の過去と正体が明らかになる。 ■ギリシアの富豪一族マクリコスタ家の愛と謎を、HQロマンスの若手作家ダニー・コリンズが意欲的に描きます。『パリ、背徳の一夜』『懲らしめの口づけ』の関連作にあたる今作は、夫と妻が秘密を抱えたまま夫婦になった便宜結婚の物語です。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/09/08

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード