プレイバウ! ナナっちとさんぽした、だいたい5000日。

著:遠藤淑子

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    来る日も来る日も、さんぽした日々。増刊号で連載していた犬エッセイ「プレイバウ! 」がついに1冊になりました。遠藤節が炸裂する笑いあり涙ありの10エピソード。全ページ加筆&愛犬ナナっち亡き後の描き下ろしショート7P収録。★単行本カバー下イラスト収録★

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/02/27Posted by ブクログ

      猫のことやカラスのこと等、色んなお話が載っていて面白かったです。
      ただ、ナナっちがどういう経緯で飼い主さんの元へやってきたのか、ほんの少ししか書いてなかったので、他の作品から読まれた方がより一層楽しめ...

      続きを読む
    • 2017/11/07Posted by ブクログ

      ナナっち死んじゃったんだなー。・°°・(>_<)・°°・。本のほとんど笑える話なのに、その後の話がやっぱり悲しい。病気になった子は飼い主みんな、どうして、いつ?って後悔するんだよね( i _ i )あ...

      続きを読む

    セーフモード