【最新刊】晴れ男の憂鬱 雨男の悦楽

晴れ男の憂鬱 雨男の悦楽

水壬楓子/山岸ほくと

940円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

朝、目が覚めて耳に届く雨音に、志水は深い溜め息をつく。容姿・頭脳・人柄と揃い、30歳で課長と順風満帆な人生を歩む彼だが、どうにも克服できない欠点があった。それは「雨男」だということ…。入社式の司会を務める日、雨のなか鬱々と出社した志水は、高校時代の宿敵、「晴れ男」の泉と再会する。中途採用で転職してきたという彼を、以前と変わらず、疎ましく思う志水。けれど「晴れ男」を利用することを思いつき、泉を自分の部下に据えるが――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/09/09
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 晴れ男の憂鬱 雨男...
    2009/05/30

    【あらすじ】 朝、目が覚めて耳に届く雨音に、志水は深い溜め息をつく。容姿・頭脳・人柄と揃い、30歳で課長と順風満帆な人生を歩む彼だが、どうにも克服できない欠点があった。それは「雨男」だということ…。入...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 晴れ男の憂鬱 雨男...
    2007/10/17

    借り物。リーマンもの。晴れ男、雨男というけれども、どこまで本当なんだか。本人達も気にしすぎ?(特に雨男)これといった点も無く、普通に読める?

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード