【最新刊】遥山の恋

遥山の恋

六青みつみ/白砂順

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

身体に醜い痣をもつ少年・紫乃は、老犬・シロと狩りの最中に傷ついた戦装束の青年を救う。人と交流を持たず、山で一人、暮らしていた紫乃にとって、誰かが近くにいることが何よりも嬉しかった。夢でうなされ苦しむ青年を、必死に看病する紫乃。しかし、目覚めた青年は、紫乃の顔の痣を見て『化け物』と罵る。青年の残酷な言葉に深く傷ついた紫乃は、それでも献身的につくすのだったが――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/09/09
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2014/02/24Posted by ブクログ

    ずっと読みたいなと思っていた六青センセのデビュー作です。こんな初期からセンセの個性が上手く生かされている作品で、最近の作品よりは深みに欠けるけど、単純明快で理解しやすく引き込まれました。

    人里離れた...

    続きを読む
  • 2008/09/07Posted by ブクログ

     山で老犬と一緒に暮らしている体に醜い痣を持つ健気系少年紫乃と、どこその領主様(謀反の疑いで追い出され、大怪我している)の話。
     ツボでした。
     かなり。
     惜しむらくは後半痣が消えたところです。
     ...

    続きを読む
  • 2007/11/29Posted by ブクログ

    リンクスロマンスの他の本の巻末のリンクスロマンス一覧になっているところで、
    あらすじを見て以来、読みたいなぁと思い続けていた本です。その頃は重版がかかってなくて、手に入らなかったので。
    重版してすぐに...

    続きを読む
開く

セーフモード