【最新刊】pink 新装版

pink 新装版

岡崎京子

968円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    岡崎京子のあの名作が、電子版となって登場!2ヶ月連続(7月末、8月末)リリース。89年初版の発売と同時に岡崎京子の名を文学界にまで知らしめた、傑作中の傑作を新装版で出版。評論家たちから「マンガは文学になった」と言われ、その完成度の高さが彼女のマンガ界での地位を確立したといっても過言ではない。ふだんはフツーのOLユミちゃんが、密かに自宅でワニを飼い、エサ代のため、自分の好きなものを我慢しないためにホテトル(!)嬢をしている。そこに作家を志しながら義母の愛人をしているハルヲ、義理の妹ケイコ、決して相容れない義母がからむ。リアルなセックス描写を交えながら、お金とは、本当の愛とはを描いた作品。彼女が敬愛するジャン・リュック・ゴダールを思わせるコマ割、真実をつく乾いたセリフと人物描写や時代性が、岡崎京子ならでは。

    続きを読む

    本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    267ページ
    提供開始日
    2016/08/31
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    • 2011/12/11Posted by ブクログ

      私は濃いピンク色のルイヴィトンのヴェルニの二つ折りのお財布を使っている。
      お母さんが韓国旅行のお土産で買ってきてくれたお財布で、最初は気に入らずに仕方なく使っていたけれど、友人にはなかなか好評で、色を...

      続きを読む
    • 2016/10/16Posted by ブクログ

      長年愛読してきたオリジナル版
      http://booklog.jp/users/fukagawanatsumi/archives/1/4838701071
      のページが経年劣化で剥落したので
      https:...

      続きを読む
    • 2014/12/23Posted by ブクログ

      岡崎京子さん好きー。

      「幸せなんて、当然じゃない」

      そういってのける主人公が格好いい。


       「女の子ってどーしてこーゆーフリルのついたぼーりょくを振るうんだろう」

      激しく同感。


       結構前の...

      続きを読む
    開く

    セーフモード