【最新刊】さんぽガール  向井彩乃さん  和泉多摩川駅編

さんぽガール  向井彩乃さん  和泉多摩川駅編

発行:エバーグリーン モデル:向井彩乃

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    向井彩乃さん 和泉多摩川駅編人気モデルのむかいあやのさんは、20歳の女子大生。さばさばした性格と朗らかな笑顔は、女性からの人気も絶大です。最初にモデルを初めたきっかけは、サロンモデルに声をかけられたことから。作品を作るのが好きなんです。イメージを固めて、衣装や小道具を用意するんです。カメラマンさんの作品展などで飾られたりするのが大きな喜びになるんです。実はあと3日後にはわたし海外にいると思います。四年間留学のために生まれ育った日本を留守にします。でもやはり作品作りやモデルの世界も大好きなので、帰ったらまた、作品や、新しいことに挑戦したいですね。その為にもがんばらないと!って思います。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    107ページ
    提供開始日
    2016/09/09
    出版社
    百葉舎
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード