【最新刊】獣皇子と初恋花嫁【電子特別版】

獣皇子と初恋花嫁【電子特別版】

お得

著者:鳥谷しず イラスト:みずかねりょう

660円462円(税込) 7/16まで

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高校教師の立夏は、身投げする人を助けようとして川に落ち、気づくと獣人や耳と尻尾の生えた半獣半人が住む異世界にいた。不審者として捕らわれ、獣人に襲われるが、館の主人である麗しの東宮・紫藤に助けられ、山荘に匿われることに。そこで、自分の額に「呪禁師」の徴があり、それが獣人を惹きつけるのだと教わる立夏。けれど、それが穢れない者(=童貞)を意味すると言われ、憤死ものの徴に「この徴を消したい」と訴えるが、そのためには純潔を失わなければいけなくて…?【電子特別版】本編の後日談を描いたあまあまショートストーリーを電子版だけに特別収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/09/01
連載誌/レーベル
角川ルビー文庫

レビュー

  • 2020/07/10Posted by ブクログ

    今回のお話はHENTAI系じゃなくてモフモフ系の異世界トリップもの!
    いつもとは趣向を変えたファンタジーストーリーで、目新しくて興味津々になりました。
    ケモ耳は色々読んでるから食傷気味かなと思ったけど...

    続きを読む
  • 2020/03/23Nangoku
    ストーリー重視

    異世界へゴー!な、ファンタジー性の高い話なので無理な方は興味無いかもですが、私は楽しく読めました。しっかりした内容で引き込まれました。終盤に予想外の展開がどんどん起きてハラハラし通し。どうなる事かと思...

    続きを読む
  • 2020/04/12匿名
    よかった!

    初めての作家さんでしたが、
    もふもふファンタジー、最高!
    みずかね先生のイラストに
    惹かれて買いましたが、内容も
    満足でした!
    他の作品も読んでみたい。

開く

セーフモード