【最新刊】Heaven’s Rain 天国の雨 Limited Edition 小冊子付き【イラスト入り】

Heaven’s Rain 天国の雨 Limited Edition 小冊子付き【イラスト入り】

朝丘 戻/yoco

1,650円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「人間の幸不幸を学ぶ必要のある者が天使に選ばれる」二十一歳の櫻凜は、バイト先の弁当屋に訪れる会社員・藤岡瑛仁と不毛な関係にある。病弱な凜は瑛仁への想いを最期まで貫こうと考えているが、藤岡にもまた、生涯想い、守ろうとしているものがあった。無言のうちにできたいくつかのルールをもとに続く、すれ違いの関係。そんな折り、瑛仁の弟・暁天が現れて、「兄から手を引いて俺のところへおいで」と凜に告げ……――天使だった男と紡ぐ、永遠に続く幸福への旅路。 yoco先生の美麗なイラスト入り♪ ※本作品に含まれる小冊子は紙書籍版「Heaven’s Rain 天国の雨 Limited Edition」の初回限定版に付いている小冊子になります。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/09/13
連載誌/レーベル
ダリア文庫e

レビュー

  • 2015/05/27Posted by ブクログ

    涙は出ませんでした。
    でも、うらやましかった。

    魂の結び付き。
    親でも兄弟姉妹でも、あるんかなぁ。
    再び巡り合っても、今世でうまくいかなかった部分はいっしょかなぁ。

    切なくなるね、いろいろ。

  • 2017/04/29Posted by ブクログ

    少しずつ読んでいたからあまり入り込めなかった…。瑛仁の件りが面白かった。これから小冊子読むのが楽しみ。

セーフモード