【最新刊】虎王は花嫁を淫らに啼かす【イラスト入り】

虎王は花嫁を淫らに啼かす【イラスト入り】

1冊

淡路 水/北沢きょう

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

曽祖父の故郷へ留学することになった伊里弥は、山で狼に襲われてしまう。そんな彼を助けた金虎は、空港で突然キスしてきた青年・ディーマだった。彼は神から力を授かった特別な虎――その地を統べる王で、裏切った曽祖父の代わりに花嫁になれと伊里弥に要求してくる。まるで復讐するがごとく無垢な体を凌辱し、道具を使って淫らに嬲ってくるディーマ。彼の孤独な魂に触れるうちに次第に惹かれていくが、伊里弥は曽祖父の身代わりでしかなくて…。 北沢きょう先生の美麗なイラスト入り♪

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/09/13
連載誌/レーベル
ダリア文庫e

レビュー

0
0
5
0
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2017/01/22Posted by ブクログ

    曽祖父とディーマの昔話をもう少し詳しく欲しかった。
    物語の設定と壮大なファンタジーさが一冊では収まりきれてない感じがして少し物足りない。

セーフモード