【合本版】リバ恋。~頼むからいれさせて!~ 全6巻〈豪華特典付〉

作画:佐崎いま 原作:高瀬ろく

1,100円(税込)

購入へ進む

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「69で先にイったほうが下(受)!」攻受ポジション攻防戦が勃発!? ノンケのリーマン・若宮が恋をしたのは、男子大学生の佐倉。玉砕覚悟で告白したら…なんとオッケーされちゃった!? 両思いだったと分かり、順調に関係を深めていく2人だったが…いざHの時、思わぬ障害が。 「「頼むから……挿れさせてください!」」ベッドの上で重なる声…2人は互いに『攻』側をどうしても譲れなかったのだ。そのまま全裸会議に突入し、佐倉が提案したのは…!? 合体版には限定特典として、原作者・高瀬ろく書き下ろし小説『泡より白くて柔らかい』がついてくる! ファンなら必携の全巻セット!※本作品は『リバ恋。~頼むからいれさせて!~』シリーズ全6巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード