【最新刊】まりんとサダオ

まりんとサダオ

琴葉とこ

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

まりん、どうしてこうなった!? 泣き虫でおとなしいまりんは、サダオを兄のように慕っていた。しかし親の転勤で離れ離れに。10年後に再会したまりんは激変、誰かれ構わずエッチをしてしまう、とんでもない女子高生になっていた。頭を抱えるサダオ。どうしてこうなった…。それには深い深い理由があったのです。笑えて泣けてキュンとする、ギャグ満載の純愛コメディ。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
200ページ
提供開始日
2016/09/01
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/08/31Posted by ブクログ

    絵はゆるいが(「メンヘラちゃん」よりもゆるまっているように思える)、タッチに味がある。話もよくあるラブコメだが、筋書きそのものよりも、屈折した心情をちらりと覗かせるような刹那の表情の描写がいい。これか...

    続きを読む

セーフモード