護くんに番外編で祝福を!(3)

著者:岩田洋季 イラスト:佐藤利幸

615円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

な、なぜか、絢子お嬢様の代わりに説明役を承りました菊川です。 誠に申し訳ございません。でも、幼少時代の絢子お嬢様は私の女神でもありました。いや~、本当に懐かしいです。 今ではもう見る影も──。 こ、こほん。さて今回は、両親との確執でお悩みの絢子お嬢様が子供ながらに何を想われていたのか……。そして、運命の出会いへと──!? また、“どS” と噂の希実子様と生徒会の皆様の飽くなき無意味な闘いや、絢子お嬢様を絶望の淵に陥れるべく吉村様の唇に仕組まれた罠。修学旅行でのエメレンツィア様の裏話など、充実の四編でお贈りするようです。

続きを読む

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2011/04/12Posted by ブクログ

    本編が終わる前のサブストーリー的な話ですね。
    ヒロインの子どもの頃の話は 2 回目かな?
    ドタバタ半分、シリアス目半分のバランスの取れた一冊でした。
    トイレのお化けの話がいちばん可笑しかったですね。
    ...

    続きを読む
  • 2008/10/16Posted by ブクログ

    <内容>
    菊川と絢子の出会い、トイレのジュリエッタちゃん、護の口づけ争奪戦、エメレンツィアの修学旅行といった内容を収録。

    <感想>
    Don\'t You Cry(菊川と絢子の出会いの話)みないなのを...

    続きを読む

セーフモード