【最新刊】幼なじみと強制同居~いつでも御曹司のオモチャにされて~

幼なじみと強制同居~いつでも御曹司のオモチャにされて~

著:うえすぎうる子

330円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「こんなに乳首かたくして…ミダラな女に育ったもんだな」かつての幼なじみ、そして特別な人でもあった瑛斗と再会した朱里。父親の会社を援助する代わりに瑛斗の家で働くことになるが、返済は瑛斗を1回イかせるごとに5万円支払うという方法だった…!! 初めてだったのに、瑛斗のモノを咥えただけで濡れる身体。奥まで舐められ、指でかき混ぜられると溢れる蜜はとめどなく…。それでも瑛斗を嫌いになれないが昔と違って笑いかけてもくれず、仕事と称して抱かれる毎日に朱里はある決意をして…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
46ページ
提供開始日
2016/09/30
連載誌/レーベル
禁断の恋 ヒミツの関係
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード