【合本版】神様ゲーム 全11巻

著者:宮崎柊羽 イラスト:七草

5,940円(税込)
1%獲得

59pt(1%)内訳を見る

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

    「さあ、ゲームを始めよう!」ある日突然、創造主にそう宣言された、秋庭多加良たち叶野高校生徒会の面々。しかし「また神様か~」と反応はなんだか日常的。なぜなら彼らは、キュートなくせに腹黒な土地神“かのう様”が持ち込むやっかい事に、毎日困らされていたから。なのに創造主を見つけないと地球崩壊だって!? 今日から未来を賭けて神様探しの1ヶ月が始まる!!※本作品は『神様ゲーム』シリーズ全11巻を収録しています。※本商品は1冊に全巻を収録した合本形式での配信となります。あらかじめご了承ください。

    続きを読む

    レビュー

    3.6
    3
    5
    0
    4
    2
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2009/07/24Posted by ブクログ

      この作品の原作は小説です。

      絵が可愛いらしく、話も面白いと思います。
      この話に出てくる男キャラは基本美形設定です笑

      侑良は漫画家さんの別作品が好きで、そこから""神様ゲーム""を知りました。


      ...

      続きを読む
    • 2009/01/26Posted by ブクログ

      原作から入って、たまたま本屋で見つけたので購入。絵柄が意外なところだった。
      まだ1巻の第二章が終わった辺りまでしか進んでません。アレンジは結構分かりやすくなってます。

    • 2008/07/31Posted by ブクログ

      小説神様ゲームのコミックス化。
      ライトノベルのコミックス化ということで。
      小説は未読ですが、魅力的なキャラクターが沢山なお話でした。先が楽しみなお話です。
      個人的には彩波が好きです。可愛い。

    セーフモード