やさしい恋が育つまで【SS付き電子限定版】

完結

南月ゆう

682円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】描き下ろし番外編「三年後」収録。●唯一の友達は苔と盆栽だけな、地味メン大学生の小太郎(こたろう)。ある日、訪れたPCの修理店で、かわいい苔玉を世話する中津(なかつ)と出会う。「こんな素敵な人が苔を育ててるなんて、運命だ!!」――小太郎は、友達になってほしいとプロポーズまがいにその場で告白!! 押しの強さが効いたのか、中津の家で盆栽の世話を手伝うことに。家の合鍵をもらえるほどに、二人で過ごす時間を楽しく感じ始めていた矢先、中津が男とキスする姿を目撃してしまい…!?

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    盆栽好きのコミュ障わんこ×ツンデレ美人の魔性バイ(ゲイよりのバイ)。どちらも不器用で見ていてもどかしい位。でもそれが凄く胸にジーン時たり可愛かったり♡受け目線、攻め目線それぞれのお話があってそれぞれが...

    続きを読む
  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    「サヨナラゲーム」シリーズ読後直後に読んだためか、よくも悪くもエゲツないキャラクターが居なかったので、少し物足りない感。
    小太郎の言う「幸せ」の形は人それぞれ。
    良いんですよ、それで。

[{"item_id":"A001669720","price":"682"}]

セーフモード