【最新刊】恋の病が重すぎて【イラストあり】

恋の病が重すぎて【イラストあり】

名倉和希/篁ふみ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

同僚の若宮浩輔に告白された池ノ上一樹は、彼の非の打ち所のないイケメンぶりと真剣さに絆され、生まれて初めて男とお付き合いすることに。一樹は尻に突っ込まれる覚悟だったが、紳士的な浩輔は甘い触れ合いだけで満足している様子。だが一樹は知らなかったのだ。彼が死ぬほど我慢してカッコつけていることを…。そんな折、人事異動で浩輔は神戸勤務になってしまう。離れ離れの寂しさに、浩輔の重い愛が暴走を始めそうで……!? 篁ふみ先生の口絵・挿絵も収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/08/24
連載誌/レーベル
ショコラ文庫

レビュー

  • 2016/07/11Posted by ブクログ

    名倉センセのリーマンもの。最後までドキドキハラハラさせられて、ものすごく面白かったです!

    同期で非の打ちどころのないイケメン営業マンの浩輔と、彼から告白され付き合うことになったノンケ美人の一樹が、い...

    続きを読む

セーフモード