【最新刊】はじめてのひと 5巻

459円(税込)
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
こんなふうにドキドキするのも 嬉しいのも不安なのも全部、はじめて――。 博物館で働き、ランニングが趣味の北別府美登利(きたべっぷみどり)(35)は ひょんなことから会社員・花房一陽(はなぶさかずあき)と出会い、ランニングで意気投合。彼の明るい性格に、次第に惹かれていくけれど、花房には彼女がいた。美登利は花房と距離を置くことを決めたけれど、つのる想いに心を焦がす。一方、花房の気持ちは――。 “はじめて”をめぐるシリーズ連載、《北別府編》クライマックス!
続きを読む
レビュー
- 1巻Posted by ブクログいいね 0
大人になっても様々な「はじめて」があって、嬉しい気持ち、哀しい気持ち、妬む気持ち...様々な気持ちが描かれているオムニバスでした。
おひとりさま物語と似ているのかな?と思うけれど、こちらの方がお話の...続きを読む - 1巻Posted by ブクログいいね 0
連作短編集。また、やんわりと登場人物が重なる展開。
1話目の自分が愛される資格がないとか、そんな自分が相手を幸せに出来る自信がない、って告白する場面がすごく素敵でした。
思ってる事を、言いにくい事だ...続きを読む - 5巻Posted by ブクログいいね 1
北別府さんの続き。
エマの押し方すごいな、と思っていたけど、最後は本性が出てそれもそれですごかった。
条件のいい人と結婚したいだけっていう雰囲気がすごい。
エマもすごいけど、花房もたいがい酷かった。...続きを読む
開く
この作品の関連特集
谷川史子の作品
開く