【最新刊】私の小さなたからもの

私の小さなたからもの

石井好子

704円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    使い込んだ料理道具、女らしい喜びを与えてくれるコンパクト、旅先での忘れられぬ景色、今は亡き人から貰った言葉――私たちの「たからもの」は無数にある。名手による真に上質でエレガントなエッセイ。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/08/20
    連載誌/レーベル
    河出文庫

    レビュー

    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      石井さんのエッセイが好きだ。洒落ていて品があって、背筋がシャンとする。毎日の生活に前向きに取り組もうという気になる。
      読み終わってしまったことが悲しいが、また大切に読もう。
      2015.11.29

    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      本棚にあんなにある石井好子さんのエッセイなのにブクログに一冊も登録してなかった! 読み返す折につけていこう。
      この本は気に入りの品にまつわる思い出をつらつらと書き連ねたエッセイ集。こういうの大好き。森...

      続きを読む
    • 2020/07/07Posted by ブクログ

      石井好子の作品が好きで、河出書房から次々発売されるので嬉しい。
      本作も、何気ない日常のエッセイから、胸にグッとくる話まで、いろんな切り口の石井さんが見える。巻末に寄せられた、秘書んlエッセイも、人柄を...

      続きを読む
    開く

    セーフモード