死霊列車

著者:北上秋彦

814円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    本州で発生した致死的急性狂犬病症候群が感染爆発。発病後の死亡率は限りなく100%に近い。この病により、日本は滅びてしまうのか。家族を失った鉄道少年・翔太はトロッコ列車を自ら操り北海道を目指す!

    続きを読む

    レビュー

    3
    5
    5
    0
    4
    2
    3
    1
    2
    2
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/08/28Posted by ブクログ

      東京と島根で発生した謎のウイルス。これがまた人間をゾンビ化させるというウイルスであっという間に国内を爆発的に感染させて壊滅状態に。政府主要機関は北海道に移設された為、生きる術は隔離された北海道へ行...

      続きを読む
    • 2013/02/02Posted by ブクログ

      日本を舞台にしたゾンビパニックもの。
      よくあるパンデミック+ゾンビでジャンル的には大好物なんだけど…お話としてはチープ。
      ゾンビゲームやゾンビマンガをそのまんま小説にしたような内容になってる。
      非常に...

      続きを読む
    • 2011/03/30Posted by ブクログ

      2011/3/30 Amazonより届く。
      2013/4/19〜4/23

      寡作の北上作品。東京と島根で発生した狂犬病様の伝染病。家族を失った島根県の鉄道好き少年、翔太は安全と言われている北海道を目指...

      続きを読む
    開く

    セーフモード