【最新刊】シロップ

シロップ

1冊

著:三ツ矢凡人

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

    その体液は甘く、ヒトの食料となる―。体液が甘い蜜となり、人間の食料となる幻の生き物【ショクヨウ】。現代においては絶滅したとされていたが、ひっそりと人間に混じって暮らしていた。見た目は人間そのものの晴は、実はショクヨウ。いつかありのままの自分を受け入れてくれる人が現れるはず―その日を夢見ていたが、体から芳る独特の甘い匂いのせいで、あろうことかクラスメイトのいじめっ子・時雨にショクヨウと見破られ、“食べられる”ハメになって……?【ショクヨウ】と人間の織りなす恋物語を3本収録。大型ルーキー三ツ矢凡人の初コミックスついに誕生!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    176ページ
    提供開始日
    2016/09/16
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3.7
    7
    5
    1
    4
    3
    3
    3
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/11/19Posted by ブクログ

      作者の二次創作を見ていたせいか、なんとなくCPが想像と違ったかな…
      ショクヨウという特殊な家畜?と人間の恋愛。とはいえ、命令されたら逆らえない、体液が美味しい、以外はとくに変わった要素もなし。まあ普通...

      続きを読む
    • 2016/11/07Posted by ブクログ

      ★3.5
      二次でよく見てた作家さんの商業デビュー作。設定自体は凝ってて面白かったけど、割と地雷も含んでて微妙……。1話が一番好き!1話の2人の話もっと読みたかったな~。

    • ネタバレ
      2016/10/22Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード