【完結済み】あさりちゃん 5年2組

あさりちゃん 5年2組

完結

室山まゆみ

462円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

あさりちゃんが5年生になって再び見参! 5年生になって、あさりは何かが変わった?! 「5年3組」の担任は誰に? クラスメートは? 中学生になったタタミは?! …あさりワールドは100巻では終わらない! 懐かしくて新しい、永遠の女子小学生コミック。ギネス世界記録にも認定されたシリーズの、想定外の(?)最新刊です。室山ファンに嬉しい、「どろろんぱっ!」の堕天使アンジーも重要な役割で登場します。

続きを読む
ページ数
192ページ
提供開始日
2016/08/19
連載誌/レーベル
てんとう虫コミックス
出版社
小学館
ジャンル
少女マンガ

レビュー

  • 2020/07/08Posted by ブクログ

     100巻を以て終了したあさりちゃんですが、こちらは、1年進級して、4年生から5年生になったあさりちゃんのお話。
     とはいえ、作者さんも言ってますが、あさりちゃんが5年生に見えないというか、4年生だっ...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/07/08Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/08Posted by ブクログ

    終わったハズのあさりちゃんが進級!
    相変わらずのお調子者キャラは変わらずいつも通り面白かったです。
    でもお姉ちゃんが中学生になってしまったので姉妹喧嘩は減って残念。
    途中出られない家に一家で閉じ込めら...

    続きを読む

セーフモード