若々しい心を取り戻したい。言葉でアンチエイジング・ケア。

大畠美紀/MBビジネス研究班

328円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    さっと読めるミニ書籍です(文章量10,000文字以上 11,000文字未満(10分で読めるシリーズ)=紙の書籍の20ページ程度)「役立つ」「わかりやすい」「おもしろい」をコンセプトに個性あふれる作家陣が執筆しております。自己啓発、問題解決、気分転換、他の読書の箸休め、スキルアップ、ストレス解消、いろいろなシチュエーションでご利用いただけます。是非、お試しください。【書籍説明】女性にとって、年齢を重ねるほど楽しく生きるのは難しくなってくるものです。仕事と家庭の両立、子育てや介護の問題、自分自身の老後のことなど、心配ごとはいくらでも出てきます。人生でもっとも揺れ動く時期を楽しく、そして美しく過ごしたい。きっと皆さんそう考えていると思います。何もかもがあっという間に過ぎていく現代社会の中で、頭と心をしなやかに保ち、いつまでも若々しくあるためにはどうすればいいのか、そのヒントになりそうな言葉を集めてみました。誰もが皆忙しい世の中ですが、ここで少しだけ足を止めて、哲学者たちの言葉に耳を傾けてみてください。ほっと心和むような言葉もあれば、ちょっと厳しい言葉もあります。お好きなところから始めてください。明日を気持ちよく過ごし、心も体も美しい女性になるために、頭と気持ちのアンチエイジングを始めてみませんか?【目次】年齢を重ねるということ間違えないための技術的方法論情報判断の基準とは恋する心をもち続けること悪意をもたずに生きるには怒りをコントロールすること夫婦間の調和を保つには楽しむという才能… 以上まえがきより抜粋

    続きを読む

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード